よくあるご質問
エントリー時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのエントリーはお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@lawsonbank-campaign.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
エントリー用URLのメールが届きません。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールが届かない場合がございます。「@lawsonbank-campaign.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
また、メール配信の遅延や『迷惑メール』フォルダへ振り分けされている場合もございますので、受信状況と『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
誤ったメールアドレスを入力してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
エントリー用URL配信後のメールアドレスの変更はできません。
エントリー回数に制限はありますか?
お一人さまにつき1回までエントリーいただくことが可能です。
当選後、いつ頃案内が届きますか?
当選者様へは、2025年4月中旬以降にご案内予定です。
エントリー時のメールアドレス宛にローソン専用QUOカードPayお受け取り用のURLをお送りいたします。
※状況によっては、配信が前後する場合がございますので予めご了承ください。
ローソン専用QUOカードPayとは何ですか?
ローソン専用QUOカードPayは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。
専用のアプリが不要で、メールなどで送られてきたURLを開くだけで、簡単にご利用いただけます。
ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100 各店舗でご利用いただけます。
※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100各店舗以外のQUOカードPay加盟店ではご利用いただけません。
※ローソン専用QUOカードPayの有効期限は、バリューコードの発行日(発行日を含みます)から3年を経過する日までとなります。
有効期限は、お客様の携帯電話端末のQUOカードPay利用画面およびQUOカードPayアプリでご確認いただけます。
期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。
キャンペーンのお問い合わせ先を教えてください。
ローソン銀行お客さまサポートセンター
0120-17-6389(通話料無料)
050-3786-6389(IP電話、海外からご利用の場合)(通話料有料)
受付時間:9:00~17:00(年中無休)
※当選に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
※ご返答には多少お時間を頂戴する場合がございます。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。